ダイエットアドバイザー@はる

元野球部だった僕が、鍛え上げた太ももをたっ1ヶ月で極細にしたノウハウを詰め込んだブログです。

太ももが太くて困っている人必見!あることを心がけるだけで短期間で脚やせに成功する方法!

 

どうも! はるです 

 

 

今日僕がお伝えする記事を

 

あなたが読まなければ

 

あなたは

 

 

 いつまでたっても

 

 足が太いことを

 

 コンプレックスに

 

 

思い続けることでしょう。

 

 

f:id:haru4646:20211127120105j:image

 

 

 

ですが、今日僕が

 

お伝えする記事をあなたが

 

最後まで読み

 

実践することであなたは

 

 

足が太いことを

 

コンプレックスに思わなくなり

 

生足を出して

 

出かけたくなるでしょう!

 

 

f:id:haru4646:20211127120433j:image

 

 

それでは今日あなたに

 

お伝えすることは

 

「姿勢を意識する」

 

です!

 

f:id:haru4646:20211127122255j:image

 

 

間違った姿勢で過ごしていると

 

骨盤が開いてしまいます。

 

 

脂肪や筋肉は骨盤の広さに

 

合わせてつくため

 

足が骨盤に比例してふとくなるのです!

 

 

さらに、骨盤が開くことで

 

リンパ管を圧迫させることがあります。

 

 

リンパの流れが悪くなり

 

足に余分な水や老廃物が

 

溜まってしまいます。

 

 

では、どうすればよいのか!

 

 

✅ 背筋の伸びた美しい

     「座り」をキープする!

 

✅ 重心はかかとを意識する

 

 

これを意識するだけで

 

バッチリです!

 

 

今日僕がお伝えした

 

内容を行動することで

 

あなたは

 

 

太ももが細くなり

 

生足を出して

 

外に出かけたくなります!

 

 

 

美脚を手に入れ

 

彼氏もできたら

 

もっと最高ですよね!!

 

 

いますぐ実践していきましょう!!